大地を踏みしめて、世界の果てへ。

2017/06/08-大学生世界一周episodes.

【Episode 6.5 in Vietnam】幻想的✨ランタンの街ホイアン

こんにちは☀️

世界一周も151日目、現在地はスペイン🇪🇸バルセロナ

念願のバルサ⚽️

そして圧巻のサクラダファミリア

これでもかってくらいスペインを満喫してます😂😂😂

メッシ神!ガウディ神!タパス神!
と叫びたいくらいバルセロナ最高😇🙌

                  • -

今日はベトナム縦断続き、ベトナム中部のホイアンについて書きます!

ホイアン
古き良き街並みが残るランタンの街

ランタンが最強にフォトジェニック‼️

世界遺産にも指定されています

個人的にベトナムで一番おすすめの都市です☺️

そんなホイアンへはフエからバスで向かいました💨

ホイアンの旧市街に入ると
すごい懐かしみを覚えました。

時の流れが穏やかで、気温云々ではなく街が暖かく感じます☺️

ずーーっとぼんやりしてられます。

そんな古き良き街並みを眺めながら
美味しいベトナム料理とビール🍺

隣にいた日本人のカップルの方と仲良くなり話もお酒も弾みます🍶

お店にもランタン✌️

お店を出ると千鳥足💦(笑)

この時は体調が良くなかったので、ただでさえお酒弱いのに、更に体内をアルコールが駆け巡ってました(笑)

帰路、世界遺産の街ホイアンの木陰でゲロったのは今も秘密です㊙️笑


お酒はほどほどに。

にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村
☝️今日も読んで頂きありがとうございます😊最後ランキングの投票をお願いします!


高橋大地